健康診断 ┐(-。-;)┌ | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

また今年も健康診断の時期 ビックリマーク

今年は循環車で受診する予定であったが

忙しくて …… ついつい失念 😫

ガーン

そしたら

人事部からメール メール が届く

当然内容は

「😠 健康診断を受けなさい 😠」

😢

メール メール を頂戴した時は

行かなきゃ 😲

と思ったのだが、日々の生活に追われ

再び忘却の彼方へ


そして先週

人事部から お怒りメール を戴く羽目に ガーン

「此方で病院を予約しました 😠」

「8月3日(水)です 😠」

「必ず受診するように 😠」


そのため

本日は有給休暇をとって

健康診断

しかも

横浜

会社からは …… それなりに近いのだが
自宅からはかなり遠い あせる
まぁ、文句は言えません
自分が悪いので ガーン
😩
ビルに囲まれると、気が滅入ります えーん

早速病院に入り
手続きを済ませる
一時間程度待ったけど
検査に入ったら、サクサク進む びっくり
バリウム飲む覚悟で健康診断に臨んだのに
胃の検査なし
エコー検査なし
本当にこれでいいんかいなはてなマーク

45分で検査が終わり
駐車場に向かう小生
ランニング
ランニング
ランニング
駐車場で料金清算するのだが ……
やっぱり
高っけぇ~~
😱
遅れまいと早く病院に行った結果
2500円の支払となりました 大泣き
来年は絶対に
循環車で健康診断を受けようと思いました 絶望

それじゃあね
パーパー