人生初なのよね | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

マツキヨで 電動歯ブラシ を買ってみました グッ

 

どんな感じか興味はあった ほっこり のですが

購入は人生初 

かなり遅いデビューです!

電池も無かったので、電池も購入 ウシシ

 

んでもって、アパートに着いたら早速使ってみる 

 

購入した電池を入れて スイッチ・オーン OK

 

よっしゃ~磨くぞぉ~ ニヤリ って、使用開始 !

 

ぶぅい~~ん

 

ぶぅい~~ん

 

ぶぅい~~ん

 

 

確かに磨けてる感じがする

ながら作業をしてても、歯が磨けて便利 グッ

 

 

 

しかし、微妙な違和感 アセアセ

 

 

表現に適切性を欠くかもしれませんが アセアセ

なんか 介護 されてるみたい ガーン

 

それに、電動歯ブラシに頼り過ぎたら

ものぐさ太郎 になっちゃいそうもやもや

 

 

初めて買って使ったのですが、、、

えー? これは小生に、合わないグッツかもタラー

 

やっぱり、歯は自力で磨くことにします もやもや

もったいないけど、電動歯ブラシ君は御蔵入り確定 ショック


ちょっぴり散財した出来事でした 笑い泣き

  

バイバイバイバイ