道の駅 | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

恋する豚研究所 から車で1分 ビックリマーク

そこに 道の駅 があるんです!

小生、道の駅大好き人間 照れ

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

よって マタマタ寄り道 チュー チュー チュー

この何とも言えない、懐かしい雰囲気 おねがい

 

店内を見ている 目 と、苺大福 発見 ビックリマーク

嫁様上の子 が見たら、絶対買うよなコレ 上矢印

大の甘党、苺好き!なので。。。ほっこり

 

外を見ると 目 、色々と売店が出てます おーっ!

これだよ、道の駅は ウインク

もつ煮込み 酔っ払い もあれば

串焼き だってある びっくり

知らない奥様、お尻を写して申し訳ありません お願い

叔母ちゃんの 塩振り を撮ったつもりだったのですが、、、

他意はありません(誠に申し訳ございません)

映り込んだだけですので、ご勘弁下さい お願い

m(*- -*)mス・スイマセーン

 

なお訳アリですけど、銚子の濡れ煎餅 とかも売ってますビックリマーク

うーん まぁ、ココは千葉で、銚子も近い 、、、

当たり前かな ほっこり

 

フルーツだって安いんです ビックリマーク

 に 上矢印 メロン 下矢印

オレンジ に 下矢印

みかん 下矢印

家族と一緒なら、絶対買っちゃうよね チュー

 

小さい道の駅でしたけど

恋する豚 に来た時には、ココにも来よッと

+.d(・∀・*)♪゚+.゚​​​​​​​

 

色々道草も、たまには良いもんですね グッ

バイバイバイバイ