キ◯リ◯ン | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

最近は、、、仮想通貨下げ下げ もやもや

カブ も下げ下げ ガーン

着実に、下げ下げ投資人生 えーん を歩んでます あしあと

 

どうして、こんなにツイテないんだろう ぐすん

小生、最近はスネ夫 スネ夫 状態です 汗

 

今朝もスネ気味に NET を観て 目 たら

キ◯リ◯ン 発見!!!

 

 

スネ夫 スネ夫 状態  の小生にしてみれば

「めげるなビックリマーク「気張れよビックリマーク って言われてる様に感じます

(^▽^;)

 

容を見たら

な、、、なっ、、、なんと びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

登録するだけで一万円相当 お札 の仮想通貨プレゼント プレゼント


グラサン 申し込もうかな と思って受け取りフォームをみたら 目

 

1 氏名

2 メルアド

3 電話番号

4 住所、、、、、、が必須記入ビックリマーク

 

メルアド位なら入力OKですけど、電話 番号 と 住所は、ちょっとなぁ えー?

んん~~、、、怖いなぁ もやもや

 

ブログをやってる方で

誰か登録された方いますかね

もし居ましたら、情報お願い致しますビックリマーク

m(_ _ )m

 

バイバイバイバイ


怪しいので、調べたら件を

リブロに記載しました ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ

あまりにも怪しいので、画像も削除しましたビックリマーク