放浪人(TABIBITO)のブログ

放浪人(TABIBITO)のブログ

高齢ライダーの何気な日常独り言
時にはアイドルヲタ活

先日故郷までドライヴに出かけた
生憎の雨でオートバイに乗る事が出来なかった
走ってる時に気付いたがやたら雲が下の方に降りてきていた
岡山玉野市に着いたら百㍍以下にまで雲が下がってた
なんとなく判っていたが鷲羽山ドライヴウェイを走ったら
真っ白でこれ以上進むと全く先が見えない状態になる
二十数年前に視界が3㍍しかない状態で鷲羽山を走った事を思い出した
仕方ないから休憩所で引き返すことにした
Aurisで鷲羽山ドライヴウェイを走破したのは
購入して1年目だった以来だ