Vol.480先日故郷までドライヴに出かけた生憎の雨でオートバイに乗る事が出来なかった走ってる時に気付いたがやたら雲が下の方に降りてきていた岡山玉野市に着いたら百㍍以下にまで雲が下がってたなんとなく判っていたが鷲羽山ドライヴウェイを走ったら真っ白でこれ以上進むと全く先が見えない状態になる二十数年前に視界が3㍍しかない状態で鷲羽山を走った事を思い出した仕方ないから休憩所で引き返すことにしたAurisで鷲羽山ドライヴウェイを走破したのは購入して1年目だった以来だ