菜の花畑の様子とクリスマスローズ | リリーのママのブログ

リリーのママのブログ

ブログの説明を入力します。


日課の朝のウォーキングに行こうと外に出ると雨がぽつぽつ、で今日はお昼近くにウォーキングに行ってきました。朝の雨は嘘のようなポカポカの日差しの中30分程歩いてきました。



雪で白くなった伊吹山と鈴鹿の藤原岳がきれいに見えました。




ここのお宅では寒い中でバラがたくさんの花を付けていました。






菜の花を植えた花壇が賑やかになってきました。明るい日差しの中で輝いています。







直まきしたカレンデュラはまだ蕾も見えません。うまく生えなかった所に花の咲いた苗を植えました。






クリスマスローズは次々に花が咲いています。最初に咲いた花はすっかり色が変わりました。





ムスカリの葉が広がったり、スイセンの蕾が伸びてきたり庭に出るのが楽しみになってきました。