ジャガイモ掘ってみました。 | リリーのママのブログ

リリーのママのブログ

ブログの説明を入力します。

夜明け前に少し雨が降りました。
今日の朝日は顔を見せたと思ったらすぐに厚い雲の中へ。

ガーデンウォッチングキョロキョロ

甘い香りの主はトベラの花です。

庭木には珍しいヤマボウシびっくり

やっぱりバラは外せませんラブ


ラベンダーが見事な株になっています。


今日初めてジャガイモを掘ってみました。
結構大きくなっていました。


シンプルな煮物にして夕食でいただきました。
ホクホクして美味しかった。爆笑
新じゃがはこれが1番美味しい。


夕方サツマイモを植えました。ルンルン