日の出が早くなりました。 | リリーのママのブログ

リリーのママのブログ

ブログの説明を入力します。

朝のウォーキングを始めた頃に比べると、日の出🌅の時間がずいぶん早くなりました。
5時には明るくなり、ウォーキングをされている方の姿も多くなりました。

今日も素晴らしい日の出でした。キョロキョロ




今日は土手のコースの途中で中学校を通ってみました。愛知県では、県立の小中学校の5月末までに休校が決まりました。ショボーン

校舎の奥にグラウンド

武道館



今日のお花見ウォーキングは

オオデマリかな?

ふわふわのこれなんだったけ!?

バイカラーのエニシダ
黄色のものに比べかなり派手です。キラキラ


シャクヤクの蕾を見つけました。
蕾も可愛い。照れ

自治会の花壇
町内に何カ所かありますが、ここが1番👏


我が家のガーデンチェックキョロキョロ

ナス、ピーマンとトマト植えました。💪



ナスタチュームの芽が出ました。
エディブルフラワーとして利用したいと思います。


朝は冷えましたが、昼間は日差しいっぱいの暖かい一日になりました。
インゲンやキュウリを植えられるように準備ができました。
そろそろオクラの種も蒔きます。ルンルン