娘からのプレゼント | リリーのママのブログ

リリーのママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日とお仕事でした。
夏休みも残り少なくなった土曜、日曜日で
水族館はたくさんのお客様様でした。爆笑
特に今日は通常の解説活動のボランティアさん、親子参加のスクールのお手伝いのボランティアさん、ボランティア企画のお話し会のボランティアさんとボランティアさんも大人数でした。
一日中バタバタw=(゚o゚)=wと忙しい一日でした。
へとへとになって帰ったら、家に娘から熱海のお土産と一緒にサーモスのスープジャーが届いていました。!?びっくり


Wチャンス狙いで応募した懸賞で本賞のスープジャーが当たったけど、私よりお母さんの方が役に立ちそうだからとプレゼントしてくれました。ルンルン


山歩きもこれからは温かいものが恋しくなります。大切に使わせてもらいます。照れ


ありがとう(^人^)

思いがけないプレゼントが届いた今日も、
とてもステキな一日になりました。ウインク