娘とランチ | リリーのママのブログ

リリーのママのブログ

ブログの説明を入力します。

娘とハイキングの予定だったんですがプンプン

朝から冷たい冬の雨雨

今月は18日の金華山のハイキングも雨雨

で中止

山歩きに行きたいよ~ショボーン



せっかくのお休みなので、ランチと

JR高島屋で開催中の

2016  アムール・デュ・ショコラ
 
         ~ショコラ大好き!~

を楽しんできました爆笑




ランチは和食のお店で中トロ丼









ランチの後は娘の希望でKITTEに




全館オープンは6月ですが

郵便局は開業しています

いわさきちひろの童画の切手を買いました


こんなハガキもありましたびっくり

名古屋名物の小倉トーストと天むす













アムール・デュ・ショコラの会場は

すごく混雑していて暑かったので

冷たいドリンクを楽しみました照れ

フランボアーズのアイスと濃厚な

チョコレートが最高でしたニヤリ



チョコレートを購入予定だったロイズは

2月1日からのオープンだったので…

次の機会にルンルン