多度山登山 1/28 | リリーのママのブログ

リリーのママのブログ

ブログの説明を入力します。

2015年一回目の多度登山

今年も時間を作って何度も登りたいですおんぷ

今日は風が冷たい日になりましたが、

晴れが暖かく楽しく歩けました




登山道から見た鈴鹿の山です


山頂からの展望

木曽三川の奥に名古屋の花街

その遥かかなたには、真っ白なアルプス

まで見えましたラブ

登山道で出会った花達


ノリウツギのドライフラワー


カナクギノキの花芽


アセビの花のつぼみ

今年は花があまり付いていませんでした

赤いヤブツバキも咲き始めていました

花いっぱいの春が楽しみです