今日のお昼ご飯はT・K・G
わかりますかぁ~、最近のヤングメーン達ははこう呼ぶそうです。
居酒屋さんのメニューにもT・K・Gとしてメニューになっているそうです。
もうわかりましたね。
T・K・Gそれは・・・
たまごかけごはん
侮るなかれ、以前他のブロガーさんにもコメントをいただきましたが、
これ、ホント美味しいんだって!
たまごかけご飯の濃厚な黄身の部分だけがおにぎりの具になっている感じでこのトロミ加減がなんとも美味しい。
事務所近所のコンビニさんでは、すぐ売り切れてしまいます。
たびあん も久々に手にしました。
そして、さらに野菜ジュースに目覚めた たびあん から新商品のご案内。
高級フルーツのラ・フランス(洋なし)をミックスしたこの野菜ジュースが新発売でした。
これも、濃いめのなしジュースだと思えば、ラ・フランスそのものを食べるより飲みやすい。
野菜ジュースが苦手だった たびあん が、野菜ジュースを飲めるようになったシリーズ
『野菜生活100』
野菜が苦手な方、お試しくださいませ~。

