各方面より | たびあん旅行記 ~きになる編~

たびあん旅行記 ~きになる編~

旅行屋さんの添乗事件簿?、営業散歩、趣味や気持ちや、きになること! 

などなどを風の吹くまま、気の向くまま、つれづれなるままに...。




日本中の行ってらっしゃいをのせて good speed always!

目立ちはしないが 忘れちゃ困る 羽先語る 六百魂!

たびあん旅行記~きになる編~-2009121313260000.jpg

たびあん旅行記~きになる編~-2009121313260001.jpg

ここの存在を知ってる人達から「石垣島行って『川平湾』行かんかったんかぁ?」

とのお問い合わせor「何やってんの」風さげすみ〓が届いた's(複数)。



…あほぉ~う!証拠〓写真じゃ(笑)。ちゃんと行ったし、グラスボートも乗って珊瑚の海を見てきたわい。
きめ細かい砂浜も歩いたしグラスボートも少年の様にかぶり付きで見てた。
ただ曇りでちょっと光量が足りなくてご覧の画像。

実はてっきりUP済みのつもりでいたんだけど忘れていた様です。〓太陽が出てればもっと綺麗に写せたと思うよ。

それでも、「ニモの世界は」すんごく綺麗だったよ。さすが日本百景に選ばれただけあるね。


なんだぁ、今日もクリスマスのつがいが多いなぁ。
バスステップからは前の車の見えてはいけない光景が…。
静かにニヤニヤと見守る、DとT、男幹。
タイミングが悪い事に本日の若Gがそれに気付き

「クリスマス仕事のバッキャローォ。チェ、チェ、チェ、フーンだ」
って心の中で叫んでそうなので、
次の見学地でこの時期なのに、
「ホーレホレホレ、心も凍る位、寒々としたアイス○○○○だよ」ってご機嫌をとりたいと思っておりやす(笑)

その後は「でっかい干物センター」で懐は暖まるはずだから許してね。

そんなクリスマスを過ごしている移動中のおバカなバス最前列でした。