2023年11月1日(水)〜11月2日(木)

昨年のだけどブログ書いておきます。

 

父母とたまには都内のホテルに泊まってみるのも

いいかなと思って、大浴場(湯河原の温泉)がある

東銀座のスーパーホテルに泊まってみました。

 

母は軽度の認知症だけど

お出かけが好きで、特に銀座が好きなので

時々連れて行きます。

 

この日は銀座に行く前に

新宿中村屋のカレーが美味しいとか

若い頃によく行っていたというので

行ってみました。

 

新宿中村屋 レストランカフェmanna

なかなか美味しいカレーでした。

昔から有名なだけあります。

 また食べたいです。


母は懐かしー

といいながら新宿を散歩してました。


大浴場があるので

早めにホテルへ。

 



夕食はお惣菜を買って

部屋で食べることにしました。


その前に夕方から1階で

お酒飲めるってことで

1杯飲みました。


YouTubeで知った

ホテル近くのたこ焼き屋さん

たこ焼き2つ購入


東銀座の交差点にあった

俺のフレンチのお惣菜

ローストビーフなど。

とっても美味しかったー


翌日は築地へ

築地本願寺

初めて行きました。

迫力あるー


築地でお寿司

マグロ赤み、大トロ、中トロ

美味しかったー


 お昼は月島までお散歩して

もんじゃ食べて帰りました。


なかなか楽しい旅行でした。

ビジネスホテルも気楽で

いいです。