2024年1月2日(火)

 

3日目帰る日です。

朝風呂ゆっくり入ってチェックアウトの10時まで

のんびり過ごしました。

食事なしプランだったけど、時間に終われずに

過ごせて意外とよかったかも。

 

ホテルあかねのスタッフの方はみなさん、

お世話になりました。

快適に過ごすことができました。

 

今日のブランチは小田原でアジフライを食べることにしました。

ネットで調べて

「アジフライセンター磯のや」行くことにしました。

 

ホテルで車に乗り込むと

ポツポツ雨が・・・。

小田原着く頃には本降りに。

ちょうど箱根駅伝があって

沿道には人や大学ののぼりがたくさん。

 

小田原駅周辺で駐車場探して

お店へ


こんな大きなアジフライがお店の前に!


アジフライ定食


大海老天丼


刺身定食




私はアジフライ定食

ふわふわのアジフライで美味しかったー

大根おろしわさび醤油の他に

ソース選べて、梅タルタルにしました。

サラダも美味しかったし。


年末年始は温泉♨️がいいなあ。

美味しいものも食べて

のんびりできました。

今年1年頑張れます!