2022年3月6日(日)〜3月7日(日)

青春18きっぷの旅後編です。

 

18時から夕食

15時前にお部屋に入って

お風呂はいってのんびりできました。

夕食までビールはガマン・・・

 

ホテルジュラクは食事が美味しいと聞いていました。

夕食はブッフェ形式を選択。

目の前で作ってくれるライブクッキングコーナーが

たくさんあって

アツアツが食べられます。

どの料理もとっても美味しかったーニヤリ

 

ローストビーフにサーモンマリネ

 

ドリンクはプラス1900円で追加しました。

とっても良い雰囲気。

 

カキのグラタンやエビのなにか中華風の料理に野菜

 

デザートもとってお美味しい〜

 
フルーツコーナーのいちごは
「やよいひめ」という群馬県のいちごだそうで、
これがまたとっても美味しかった!
 
とにかくなんでも美味しくて
まだまだ食べてない料理あったけど
おなかいっぱい
次回はアルコールは一杯にして
食事中心にしよう・・・。
 
そして一休みして
20時30分から
サックス演奏がありました。
これまたとってもステキでした。
こういうちょっとしたイベント
嬉しいです。
 
部屋にもどりお風呂へ・・・
とってもいいお湯でした。
雪見の露天風呂サイコー!
 
そして7時30分から朝食

いつもはご飯だけど

パンが美味しそうで、とりあえずフレンチトーストに

飛びついてしまいました。

あとから下仁田ネギ味噌のおにぎりとお味噌汁も

食べちゃったけど。

朝食も美味しかった〜ニコニコ

 

そして3回目の温泉へ

 
9時40分発のバスで
「ノルン水上スキー場」へ
スキー場のバスがホテルの前まで迎えに
きてくれて助かります。
午前中は1時間に1本あります。
水上駅からもけっこう乗ってきました。
スキー場までは20分ぐらいだったかな。
 
リフト券4700円なり

 

スキー一式レンタル3800円
手袋購入3190円
ウェアは昔のだけど持参
 
けっこうお金かかります・・・。
 
ほんとはスノボしたかったけど、
今日はスキーにしておきました。
 
リフト待ち全くなし!
image

 

 

7年ぶりなのでグダグダでした。

すっごい筋肉痛・・・

 

変なところに力入っちゃって

なんだかな・・・

すっきりしない・・・。

 
でも負けずに今シーズン
もう1回滑りたいな・・・
 
16時のバスで水上駅へ行き、
16時47分発で高崎駅で夕食を食べて帰りました。
 
もうあまり歩きたくなかったので
高崎駅構内のお店
峠の釜飯で有名な
「荻野屋」

 

 

ワンドリンクとおつまみ3品セット1500円

しいたけ、ポテサラ、牛すじ煮込み

 

 

 

ワンドリンクとおつまみ1品1100円

舞茸のてんぷらたっぷり!

 

あー少しは疲れが取れました。

 

19時46分発で横浜へ帰りました。

 

とっても充実した2日間でした。

 

あと3回分の青春18きっぷはどこへ行こう・・・。