本日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
尾道寺KOYAです

本日8月7日は暦の上では立秋なのですがまだまだ秋の気配は感じられず暑い日が続いておりますね〜(^_^;)タラー
(でも東京は21℃とか💦💦どうなっとるんでしょう??)

高校野球も始まりましたが足がつる選手が続出〜びっくりびっくりびっくり
選手の皆さんも応援する皆さんもどうぞお身体に気をつけてくださいね〜アセアセアセアセ
(おばさんは心配でドキドキしてます😅)

そして尾道です爆笑


今日の尾道も晴天なり☀
(山のてっぺんにある尾道城行ったことないけど老朽化で壊される予定だとか。。。それはそれで寂しいなぁ)

さて寺KOYAでは先日8月6日に入門講座その3をさせていただきました


3名の皆さんのご参加でしたがそのなかのお一人が数秘33の方その隣が数秘11の方でお話が盛り上がってましたね〜😅😅
さすがマスターナンバー同士✨✨
マスターさんのお話は単数の数字の方から見ても興味津々です🌱🌱

数秘33と言えば最近話題になってるバドミントンの世界選手権で優勝した桃田賢斗さん

2年くらい前賭博問題で出場停止処分となってちょっと気になってた方だったのですが
よくぞここまで頑張りました✨✨✨

ほんとによく立ち直れたなぁと思い気になって数秘を調べてみたら
1994/9/1
あらま
       1-33-1✨✨✨✨
なんて素敵な数秘でしょう〜

こりゃトップになるのもわかりますね〜爆笑
でも桃田さんも相当しんどかったと思いますがそれも33を持つ宿命なのかもしれません
最近うちの講座にも数秘33の方が多くてその人生経験はよくそんなことを乗り越えて来られたね〜💦💦ということが多いような気がします

そんな数秘33の方の経験を聞くことで私達は何かしら気づきをもらうことがあるのかもしれませんね照れ

クローバークローバークローバーヒマワリヒマワリヒマワリクローバークローバークローバーヒマワリヒマワリヒマワリクローバークローバークローバークローバー

それではこれからの寺KOYAの講座の予定はこちらから♡
下矢印下矢印

数秘に興味のある方におすすめ!
数秘を学ぶならまずこちらから♡
数秘入門講座その1
参加費3000円
8月9日(木)10:30~
あと3名募集

9月29日(土)13:30~
あと2名募集

数秘入門講座その4
参加費3000円
9月11日(火)13:30~
満席となりました

星なごみあどばいす(数秘鑑定)
     1時間 3000円
数秘によりいろんなお悩みの
アドバイスをさせていただきます

星どの講座も場所は尾道市内です
数秘入門講座その1〜その4もミニ講座もリクエスト受付中ですニコニコ
気になる方はコメント欄メッセンジャーでお問い合わせくださいねウインク

メールでのお問合わせはこちらから
rijun.i@ezweb.ne.jp

本日も最後までお読みいただきありがとうございました爆笑


      〜寺KOYA〜