本日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
尾道寺KOYAです

さて今回は前回に引き続き
金沢旅行記になっております

では早速晩ごはんのへしこ巻きはこちらキラキラキラキラ


ん?巻きずし?何が入ってるんだ??
しかも。。。
あったかい〜びっくりびっくりびっくり
中身は鯖のぬか漬け
郷土料理なのかな?

美味しかったですラブラブラブラブ


お魚も揚げ出し豆腐も食べました〜ラブラブ

娘も合流しての居酒屋ご飯
ゆっくり話もできてちょっと安心しました
ひとり金沢でどうしてるんだろうと心配してたので(^_^;)

でもさすが数秘1の娘です
ひたすら前へ前へ進んでます
たくましいなぁと母は感心してしまいましたよおねがいおねがいラブラブ

そして翌日は娘も一緒にタクシー観光〜

まずはひがし茶屋街へ


こんな町並みが続いてます
まだ朝早いから人は少ないけど10時過ぎると一気に観光客が増えてびっくりびっくり
タクシーの運転手さんによると北陸新幹線ができて金沢の街は観光客であふれかえるようになったそうです
その分静かに暮らしてた地元の人はちょっと複雑かもですね。。。

3人でパチリ♡
10時過ぎてくるとこの道も人でごった返すそうです
ゆっくり歩くなら10時前がオススメですよウインク


やはり京都にも雰囲気が似てて
緑も多く素敵な街なので


うまく観光地として地元の人たちと共存していけたらいいなぁと思いました照れ

ひがし茶屋街近くの居酒屋「空海」さん
その名前に反応してしまい通りすがりに写真をパチリ(笑)

これぞ金沢〜キラキラキラキラキラキラ
金箔の「箔一」さんの金箔ソフトクリーム(笑)
「はくいち」だから891円なんだって〜


こちらは朝ドラ「まれ」で有名になったあめやさん


「じろあめ」買って帰りました♡

こちらは「尾山神社」
神社なのに神門にギヤマンがはめ込まれちょっとチャペル風
そして後ろから娘に隠し撮りされる私(笑)

ここは有名な「兼六園」

さすが日本の名勝と言われるわけですな〜
美しい〜キラキラキラキラキラキラ

緑いっぱい〜
金沢ホントに緑が多いですおねがい

さて
というわけで写真の添付もできなくなったのでそろそろ旅行記も終わろうかと思います

もし何かのご参考になれば幸いですラブラブ

多分京都も金沢も娘が行かなければ行くことはなかったかもしれません
そういう意味では娘に大感謝おねがい
ご縁をありがとうですラブラブ

そうそう
この度お世話になったタクシーの運転手さんのお誕生日を聞いてびっくり!

8月8日生まれの数秘8番さんでした〜(≧∇≦)キラキラキラキラ

色々とお世話になりありがとうございました♡

以上金沢レポートでした〜*(^o^)/*

それでは
これからの寺KOYAの講座予定はこちらからニコニコ
下矢印

「数秘入門講座その33000円
2018年7月9日(月) 10:00~12:00
      満席となりました

「数秘入門講座その43000円
2018年6月14日(木) 11:00~13:00
       あと2名様募集中
2018年7月12日(木) 13:00~15:00
   あと1名様募集中

星どの講座も場所は尾道市内です
数秘入門講座その1〜その4もミニ講座もリクエスト受付中ですニコニコ
気になる方はコメント欄メッセンジャーでお問い合わせくださいねウインク

メールでのお問合わせはこちらから
rijun.i@ezweb.ne.jp

本日も最後までお読みいただきありがとうございました爆笑