この前の水曜、また水晶探しに出かけた。でも場所が分からなくて、とりあえず2回か3回くらいは沢を渡ったんだけど道がなくなって分からないので道ばたで小さな水晶のポイントを見つけていた。
そうしたら、男性二人組が通りかかって、私に声をかけてくれた。私がかけたんだっけな?あれ?(笑)
私は場所が分からなくてここで探してるって言ったら、その二人組が私を現場まで連れて行ってくれたのです。
思った以上に過酷で怖かった(笑)
そしてそこで落ちているやつをたまたま拾ったのがこれ。
そしてこれはいただきました(笑)
でも何が言いたいかと言うと、その人たちに会えたラッキーさと思いは届いてこうやって叶えられていくのかなぁってこと
誰もいないところで毎週場所も分からずウロウロして、そうしたら神様が2人に出会わせてくれて、私の望みが叶ったという。
誰もいないところで毎週場所も分からずウロウロして、そうしたら神様が2人に出会わせてくれて、私の望みが叶ったという。今は毎日が凄く楽しくて夢中になるものがあるけれど、ふと、思うことがある。
これから私を見て運命を感じて誰よりも美しい、愛してると言ってくれる人は現れるのだろうか?
って。なんか全然そんな予感ないのだけれど(笑)
水晶探しの案内人に出会えたんだから運命の人にも出会えるかなぁ?
なんて期待持ってもいいですか?(笑)



