今日は休みでゴロゴロして過ごしてしまいました。もったいない。

今、ダイエット中なのですがビフォーアフターの記事をネットで見てみんな素敵に変身していて私も頑張ろうと思いました。
現在、1.5kgマイナス。1.5kgってすぐに戻るから気を引き締ないとな。
それで、記事の最後にこの記事を拡散したら1kcal燃焼します。って書いてあってウッカリ拡散しようと思っちゃったよ。
んなわきゃ〜ないのに。
んなわきゃ〜ないのに。くわばら、くわばら。
ネットといえば今話題のアンジェリーナジョリーとブラッドピッドの次女のシャイロちゃんがアンジェリーナジョリーに似ていて可愛かった。男の子になりたいらしい。スーツとか着ちゃって凄くイケメンチックで成長が楽しみですな。ああ、ブラッドピッドにも似てるからイケメンチックなんだな。
早く二人の争いがおさまって子供たちに平和が訪れるといいね。って余計なお世話か(笑)
最近、キノコが好きなんです。可愛いから。犬の散歩に行くとよく見つけて画像に残して一人ほくそ笑んでいます。
(笑)
ああ、アメジスト1つしかないなって思っていたら2つあった。
アメジストとシトリンの融合。
色が薄いドーム型。
あー、綺麗だね。

意外と少ないな。紫水晶。
明日もいい日でありますように。

あー、風が秋の匂いを運んで来てる。
この記事を拡散するともれなく私が痩せるかも。
痩せないって?(笑)







