ご訪問ありがとうございます虹

幸 紅凜(さち あかり)ですオッドアイ猫




今日はkeycoさんの神社参拝に参加神社

いつもいつもステキな神社さんに

連れて行ってもらえて有難いラブラブ





まだまだご神気とか感じきれないけど

なんか「有難いな」って思って

その空気に包まれる時間

今の私にはそれで充分かな笑


いつか私も

ご神気を感じられるようになると信じておねがい




神社参拝の様子はあやのちゃんのリポで😆




神社参拝の後は楽しい お食事ナイフとフォーク
TVで観て「行ってみた~い」って
思ってた自分で串揚げ出来るお店へ



揚げたて熱々で美味しい爆笑
慌てて素揚げにしちゃったり笑い泣き
楽しい時間キラキラ



keycoさんから
聴きたかったことを伝えてもらって
自分の中でモヤモヤしてたことがスッキリ
自分を整えるための大切な時間


毎回
keycoさんの大きな愛を感じるドキドキ
ほんとにいつもありがとう飛び出すハート



自分を整えたい人

生きづらさを抱えてる人

keycoさんに逢いに行ってみてね虹



    

最後まで読んでくれてありがとう虹
みなさまの「いいね」ラブラブ
励みになってますラブ

いつもありがとうございますドキドキ


コメントは承認制です

許可なく

紹介させていただく場合があります

ご了承くださいドキドキ

リンク、リブログはご自由にどうぞ虹





あなたにも
自分を整える時間が訪れますようにクローバー