ご訪問ありがとうございます虹

幸 紅凜(さち あかり)ですオッドアイ猫



先日、書類棚に指を挟んで負傷えーん


真皮層まで剥がれたかな?ってくらい

結構深めガーン



いろいろな保護材使って

やっと良くなってきましたあせる




この期間中

感染も怖いので傷が良くなるまで

プールを控えてたショボーン



そしたら

 メンタル落ちた~ガーン



昨日

やっと 良くなってきたので

久しぶりにプール解禁笑


もちろんビニールで保護してだけどあせる




整ったわ~爆笑


やっぱりプールは

私のアンカーになってると再確認ニヤリ



私にとってプールでのウォーキングは

とても大切な時間なんだなぁ虹




こうやって自分を整える方法を

見つけていきたいなラブラブ



いつかの 珈琲☕

明日はkeycoさんと神社参拝神社

楽しみだな~ラブラブ



    

最後まで読んでくれてありがとう虹
みなさまの「いいね」ラブラブ
励みになってますラブ

いつもあたりがとうございますドキドキ


コメントは承認制です

許可なく

紹介させていただく場合があります

ご了承くださいドキドキ

リンク、リブログはご自由にどうぞ虹



 あなたが

心豊かに過ごせる時間が

訪れますようにクローバー