ご訪問ありがとうございます虹

幸 紅凜(さち あかり)ですオッドアイ猫




私が参加中の

ほほえみ紡ぎカウンセラー養成コース


すでに認定カウンセラーとして活躍中で

今回の養成コースには

アシスタントとして参加中の

あやのちゃんが書いてる漫画に

出演しちゃいました~爆笑



 パフパフ🎺 ドンドン🥁

うれしはずかしあせる

あやのちゃんのブログ

なんか
こんなような会話したような記憶あるけど
私もよく覚えてない笑
でも
出演させてくれてありがとうドキドキ
とっても嬉しいおねがい


keycoさんの自分革命や
カウンセラー養成コースに参加した
keycoチルドレンたちは
辛い思いを経験してきてるせいか
みんなとっても優しくてあたたかいドキドキ

愛が深いkeycoさんのマインドを
受け取ってるせいもあるんだろな照れ

あやのちゃんの表現を借りると
「keycoさんと愉快な仲間たち」と
過ごす時間は私にとって
この上ない癒され時間虹


一人でさみしいなって感じてるあなた
辛い気持ちをわかって欲しいあなた

何でもいいから
keycoさんが企画するイベントに
参加してみてラブラブ

きっと
「参加して良かった」って思うはず
一緒に癒され時間を過ごしましょ照れ

keycoさんのブログ

気になるイベント探してみてね虹



    

最後まで読んでくれてありがとう虹
みなさまの「いいね」ラブラブ
励みになってますラブ

いつもありがとうございますドキドキ






あなたにも
癒され時間が訪れますようにクローバー