ご訪問ありがとうございます虹

幸 紅凜(さち あかり)ですオッドアイ猫




自宅に神棚をお祀りしたけど

氏神様のお札がお受け出来てなかったあせる


氏神様の神社さんでは

お札をお受けできなかったので

近くの神社さんに確認したら

そちらでお受けできるとおねがい



涼しげな風鈴🎐の音と
風でクルクルまわる風車照れ

とっても癒されましたドキドキ



今日は一日だからか
参拝にいらっしゃる方もいて
笑顔ですれ違う

なんかホンワカするひと時虹


早速
神棚にお祀りしました照れ



時間があったから
少し前に体調を崩してた友人に
大丈夫?と連絡したら
速攻お返事
「いま、連絡しようとライン開いたとこだったの」ってドキドキ

神様が繋いでくれたかな?


一緒にカフェで
愉しい時間を過ごしましたクローバー



ツナコーントースト
美味でしたチュー

有意義な休日を過ごせましたクローバー



    

最後まで読んでくれてありがとう虹
みなさまの「いいね」ラブラブ
励みになってますラブ

いつもありがとうございますドキドキ


あなたにも
素敵なひと時が訪れますように虹