いつも読んでくださり

ありがとうございます😊


 

今日は

エニアグラムランチ会に

行って来ました




今日も

いつも通り道に迷いました泣


最近は毎度のことになってきてて

早めに家を出るのに

遅刻しちゃう

方向音痴な私



ま、これも私です

見逃してちょ笑



ロケーション抜群な

公園の中にあるお店で

めっちゃ美味しい

パスタをいただきながら

エニアグラムについて語る会

ステキでしょ( ´艸`)





 

砂肝とキクラゲのオイルパスタ🍝

意外な組み合わせだけど

お気に入りになりましたチュー



今日はkeycoさんと

はじめての方と二回目の方

そしてお馴染みさん( ´艸`)




みんな悩んでて

何とかしたいって一生懸命で

優しいひとの集まり

 熱く語り始めたら止まらないあせる


そしてkeycoさんの愛が深い飛び出すハート

有難い照れ


人の話を聞いてるようで

自分にも刺さりまくり 

 有意義な時間でしたドキドキ



帰りに運転しながら

変なこと言っちゃった自分に

❌をつけそうになったガーン


アタタタ

あかんあかん


そういう私もいるよねって

受け入れることにしたよ笑




あやのちゃんが

たくさん写真撮ってくれてた( ´艸`)

ありがとおねがい




 

帰りは

雷雨に見舞われそうだったけど

何とか回避



 プールに入ってる間に降り始めたけど

ジムのお姉さんが傘を貸してくれた泣くうさぎ



ありがとうがいっぱいだわキューン





最後まで読んでくれてありがとう



あなたにも

ありがとうっていいたいことが

たくさんありますように照れ