今日も覗きにきてくれて
ありがとう(*´∀`)


先日の椿さん参拝のつづき照れ




ご祈祷の後のお楽しみ

御茶室で
お抹茶とお菓子を
いただきました( ´艸`)

私の茶器は
飲んでから現れるお顔ドキドキ



かわいい(*´∀`)



おいしいお茶とお菓子に癒され

さらに

お顔に癒されました




緑がキレイ


一日

癒されっぱなしでしたラブ



みなさんも

機会があったら

お参り行ってみてね⛩️


おまけに

2回目のお茶

美味しいの大好き飛び出すハート

にっこにこで飲んでる( ´艸`)







keycoさん

ご紹介ありがとう






最後まで

読んでくれてありがとう(*´▽`*)


読んでくれたみんなに

しあわせな時間が訪れますようにラブラブ


写真を提供して下さった皆さま

ありがとうございます

またまた使わせていただきました( ´艸`)