先日

ほほえみ紡ぎカウンセラー養成コース

1回目の神社参拝で

三重県の椿大神社に行ってきました


まずは腹ごしらえ(ゝω・)


名物「鶏飯」


入口で食券を販売してくれる

お姉さんが

ちょっぴり怖かったのは内緒ね(ゝω・)





うま~い

何杯でも食べたい旨さ( ´艸`)





いざ参拝へ


と、あれ?

ヤンキーkeycoさんがっ💦💦


違う違う

集合写真を撮るため

セッティングしてくれてました( ´艸`)


ありがとうkeycoさん💖💖




 

みんなで並んで

夏越しの大祓

茅の輪くぐり


くぐり方にもお作法があります 




 

間違えないよう真剣

私は更に

転ばないよう真剣( ´艸`)




習ったお作法で

お参り出来てるかな?

これまた真剣


 



この後

keycoさん

アシスタントの

あやのちゃんとみぃかちゃん

そして一緒に学ぶ仲間と

ご祈禱をお受けしました


厳かな時間……



神社参拝

まだまだ続きます( ´艸`)



最後まで

読んでくれてありがとう(*´▽`*)


読んでくれたみんなに

しあわせな時間が訪れますようにラブラブ


写真を提供して下さった皆さま

ありがとうございます

早速使わせていただきました( ´艸`)