今日はプレミアムアウトレット

行ってきました


前職で資格取得の際

一緒に学んだ

大切な友達に逢うために(*´∀`)


朝はぽつぽつ降ってた雨も

着いてしばらくしたら快晴





気持ち良い空


久しぶりたくさん話して

お互い充電


私はkeycoさんから学んだエニアグラム

友達は別の人から学んでた( ´艸`)


家族やクラスメイトを

エニアグラムで捉えると……


楽しくて話は尽きません💦


エニアグラムに興味がある方は

学んでみてキラキラ

きっと人に興味が持てるようになる

自分も人も赦せるようになる(*´∀`)


買い物あとの温泉で
2時間話し込む私たち( ´艸`)

彼女が抱えてた悩みも
「悩んでたことも
あれ?何か考えてたっけ?くらいになって
とてもスッキリ!」
って言ってくれた

少しは楽になったみたい
大切な友達の辛さが
少しでも楽になってくれたら
嬉しい(*´▽`*)


もちろん

美味しいスイーツも( ´艸`)


楽しいしあわせな一日でしたラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう

あなたにもしあわせな一日が

訪れますようにキラキラ