距離感のある『ろく』と『いそ』。
私の思いは、時々、ひっくり返るのです。

あらま、なにしてる?
と見かたらいそがろくをカムと思いました。

いやな空気が流れています。



そして、それは、、、、


ゆっくりと口を開けて、ガーン


さらに大きく開けて、

いそっ、息をとめているの?


と舐め始めました。おねがい



ろくの、なんだよー?



写して、めんごーと

私は、夢中になりました。


そして、滅多にない同じ方向で、寝子していました。





黒猫なので、目を閉じていると

のっぺらぼうのようです。


妖怪は、ようなしでした。


外にいる全部の蚊を相手にしているけれど、頑張っている姿、応援📣しています。



またねー🤗