ちょいと地球の気温担当のカタとお話しができたなら、笑泣ゲッソリポーンちゅーチーン

暑い事を『忍』しているから、

冬を極寒にしないでおくんなまし。

と願う気持ちに、ハッとしました。

『困った時の神頼み』
なーるなーる、、、
若い時ほど登場しなくなった神サマ。

解決力がついた?イヤイヤ、けど、暑い🥵です。


そういえば、浜のイカ🦑の紅茶だと思った時もありましたが、違いました。
あれから、このボトルはいつのまにか姿をみなくなりました。



ただ屈しているのも悔しいと思った矢先に
新種のスイカを見つけました。
ご案内します。
とても、ゾッとして、寒くなります。
食べてみたいより、そばに置きたい、
ひんやりするスイカです。

その技術は、素晴らしい👍と絶賛中です。


ねっ、

ゾクゾクするでしょ、

こんなヒトが横にいたら、

暑いけど、思わず避けたくなります。


高い技術力は、素晴らしく

ひんやりしました。


ろくで暑苦しくなりました。

今日は、🍙おにぎりを食べます。


きよしさんは、悪くないけど、この気候がよろしくないのです。



私の友というより、

ろくといその共だちです。


HとLの間は、お尋ねしたところ、なんでもいいらしいです。


ろくといそと私より、改めてお礼申し上げます。

『ありがとうございます』


ぼちぼち、シーツも乾いたので、

一緒に取り込みます。




暑いから、

毎日でも洗います。

そこの1番のりは、ろくといそです。


またねー🤗