昨日の草むしりびっくりマーク
いそが、ギャン鳴きするので、
いつもと同じに早くきりあげました。

私?
バッチリ👍



不思議な事に玄関にいる様子なので、
鳴き声だけでもとスマホを向けると鳴き止むのです。

そういえば、懐かしい動画をあげます。


いそは、私の持ち合わせていない高い声が苦手です。

今も、お手伝いが過ぎると

『いそぉー、ありがとぉー』と高い声でお礼を言うと、

即、その場を離れますスター






ほぅら、やったー!

しかも、内緒でまいたライチのタネが、

発芽していました。

(目印のクロい入れ物があります、ウインク


待ち焦がれた私との再会です。(いそ)



私は、年頃も手伝って梅雨ダク(汗だく)

になったので、シャワーを浴びました。
コレをシュワーとして、すっかりスッキリしました。



うるさい主人もいないので、

見せたい魅せたいウインク放題です。


ろくも来ていました。




今日は、のんびりとラグの滑りドメをつけます。


またねー🤗