主人と買い物をしていたら、
猫を見つけました。

思わず、メスでさくら耳だったのに
『たまぁー』と声をかけたら、
なんと、寄ってきてくれました。

地域猫として、ヒトとの関係に馴染んでいるように感じました。

ヒトは、危害ない種族なのだとわかっていると信じたくなりました。





はじめてうちの子になった『ねこ』と同じ

キジトラさんでした。


きっと、ごはんを食べる所が決まっている、そう、信じています。


『またねー、たまっおねがい


久しぶりに外の猫と出会いました。

猫がいてくれて、嬉しかったです。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


長く長ーーくなっている🍆



梅が、手にはいりません。


またねー🤗