ちょいと集合!

声かけをしても集まって来ないのが、ブラッキーズのろくといそ、

なので、なら、その仲間たちを集めて見ました。グッ



集合させて、ドクダミチンキ、初塗りの見学会に招待しました。


※見苦しいものが出てきます。

苦手なかた、🙇‍♀️ごめんなさいびっくりマーク


今年の蚊は、実にしっかりとしつこくて、

カユイ事に対して、

辛坊力が弱いので、どんどんひどくなりました。

市販のかゆみ止めなんか、効かないのです。



スタンバイ、オッケー👌



ピペットですくって綿棒で、えいっ!





ろくが見にきました。(カメラ意識?している?)





なんと、飲もうとしました。

いけない事です。



なんか、かゆくなくなった気がしています。


私の思うツボの仲間たちルンルンルンルンルンルン


まどこちゃん、ありがとねー♪





スター花スター花※資料をお借りしました。




またねー🤗