ろくは、起きていると寝子しているか、
私の所でチョイチョイをします。

そして、ほんのロク粒程度のご飯を欲しがります。
彼の意向に合わないとチョイチョイは、続きます。

ろく粒程度を食べると満足して、
寝子の場所を見つけます。
たとえ、いそがいようとどいてもらっています。

↓↓↓ろくは、プライドがあるようで
スマホを向けるとお利口ちゃんになります。
けど、そのしつこさ、いその🛎️押し以上です。



ほぅら、ろく、お得意のアレよ、

と言っても、なかなか難しい😓です。






いそが来る前は、

違う意味でしつこかったわ。



15歳のろくにも、『待っててね』は

できるだけなしにしようと思っています。


運も落とす事が増えているけれど、

その分、私に運が回ってくると思いながら。


ちなみにろく年前のろく、笑笑〜 

ヒトが変われるように、ろくも変わりました。



またねー🤗