私は、いそにもろくにも主人にも声をかけて入浴します。

 出ようかしらと思うと、


 いそがうるさいからといそを送り込む主人です。


私がバスタオルで身体を拭き始めると

いそも身体の毛繕いを始めます。


よく観てたのね笑

と思わず思ってしまいます。


そして、ひと足先にいそは、ろくの所に行きます。


キラキライエローハーツ星雷流れ星


2匹一緒の絵がないので描いています。


くろい鉛筆も足しました。



お手伝いに来ないけれど、

目を入れていきます。


過去投稿した最近です。おねがいラブ






ろくといそはラブ

もうじき完成しますルンルンルンルン



いそが今日は、入っています。



ろくが扇風機を止める心配もなさそうです。


厄介なのがいますが。(笑)


またねー🤗