暑いのと寒いの、どっちが好き?

暑いのは、脱ぐのに限界があるし、

寒いのは、冬眠体制になりそうで、

わがままな身体です。


で、どっちも好きではありません(°▽°)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いその尿路系問題が落ち着いて、
また、新たに問題発生?と思った事です。

ろくの顔をしみじみ見たら、なんか違う?



チョイと、よーーく、見せてごらんびっくりマーク





で、いそは、



やっぱり、と不安にかられました。

だから、なの?と思いながら。


情報は、あくまでも情報だと思いながらガーンガーンガーン

※資料をお借りしましたグラサン


けど、16歳を目指すろく、

何があってもおかしくないわ、と思いながら、脳系のトラブルなんだろうかと

私の頭がグルグルしました。


いその目とは、違いすぎる、


もしか、そうなら、


否定と肯定が入り乱れました。


常に変化するんだわ!


と思いながら、朝、ろくを見たら、



もう一度、見て私の顔🥸を!



といつものろくでした爆笑爆笑爆笑笑い泣き爆笑爆笑


ろくは、なんてことない事が、

『安心したわ、ろく』

と言ってだきしめました。


知らずのうちに悪い所ばかりを探そうとしていたのです。

けど、ひとつまた、猫の身体がわかりました。


よーーし!


明日は、ドコモショップに原チャリで出かけます。

些細な事が、⁇なのをいい事に

ネット操作に不安を感じるからですチーン


またねー🤗