わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生協のコンテナを玄関に置いています。

まさか、おいたしないだろうという思いでした。



誰なの?と答えが返ってくるわけがなく、

そばにいたいそは、

それっぽいあとが、ひとつ。



まさかのろく?



拡大すると、びっくりびっくりびっくり



コンテナを集配してくれる生協のかたに、

お詫びをしました。

玄関先に置いてある事を伝えて

猫を挑発させてしまったばかりに、

大切なケースを痛めてしまった事。

『ごめんなさい』


そうしたら、なんと、

うちも4ひき飼っているから、わかりますと許してくださいました。


でも、同じような状況では、

また、やりたくなるので、カバーをかけました。



できる事を奪うようだけど、


譲れない事の対策は、します。

猫の知恵は、すごい👍わ。


またねー🤗