有価物にならなかった段ボール📦
小さい方は、なんとろくの場所になりつつあります。





徐々に距離を縮めても、なかなか手を出さない『いそ』です。


なななんと、カーペットの角を咥えて、

ろくを出そうと?している?









動じない『ろく』



と思っていたら、『いそ』がいました。

いその歯力に、びっくりしました。



いつのまにか、入れ替わっているんです。

いつのまにか、ろくのごはんを食べているんです。


目が離せないけど、幸せな時間です。


猫の口腔ケアグッズがたくさんあります。



あなたの地元のご当地キャラは?


チーバくんです。

正面を向くチーバくんは、千葉の地形ぢゃなさすぎると思いました。

どーでもいいんですが。口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


またねー🤗