いそのお気に入りの段ボール爆笑
だからこそ、余計にろくは『なんとかしたいに違いない』ような空気でした。

あらまっ、久しぶりのろくのぶっとい尻尾

びっくり


いそがお気に入りなのを理解していると信じたい私でしたポーン滝汗チーン


小さい段ボール📦


いそは、戻ってきて、スポツ!


終わらないのが、ブラッキーズ笑泣笑



いそは、視線をずらして、



いつのまにか、グラサン



見守る中、ヒトならなんて言うだろうかとふと思いました。

・嫌がる事はしないのよー。


それとも事情があるから、放っておくのだろうか。


子供には、その時注意をしないと

わからないまま大人になってしまうグラサン

いけない事は、いけないんだよ!ヒトは。

と思います。


種族の違うネコには、

猫のルールがあると思います、


なんと、ろくは、寝子してしまいました。



なんと、同情を湧かせるいそです。



けど、どかないろく泣泣笑



たけのこは、続きます♪

チンジャオロースもどき?



オリジナル(笑)しなちくです。



魚を焼いています。


またねー🤗