ろくぅーー!
朝から、ろくの姿が見えなくて
どこに行ったのか、探していました。

かくれんぼをするといつもオニ役となる私ですが、今日は、主人がいます。👹

いその隠れ場所に、
まさかのろくがいました。
ろくは、いその寝込みに教育的指導を
得意としています泣笑

さすが、いぢわる同志と、主人が見つけました。



ろくのタンスの上のニャルソックも見なくなったので、この中にいるとは、予想もしていませんでした。



しかも、いそは、鳴きっぱなしだったので、トイレハイだと思っていました。


ろくが出てきて、即、ろくの元に行き、


ベロベロ舐めていました。



うそでしょーーという思いとともに、

いそが、入りました。





ヒトの思う通りニャいかないと

改めて思いました。


いそのお気に入り段ボールを

狙っているとしか思えない、ろくですポーングラサン




 

またねー🤗