童話の一部です。

※資料をお借りしましたスター


なんで、おばあさん?(笑)


『いそ』は、優しいのです。


ふたつの段ボールがありました。

きっと、大きい方は、ろくに譲ったと思いました。


いそは、小さい方で我慢しているのです。

(❓笑


入らないからと、笑っていたら、


グニャグニャと液体のようにおさまって、









目をまん丸にして、収まったけど背筋を

伸ばしていました。


ワケワカメ?


そして、段ボールの中で寝子していました。





私は、手を伸ばしていい子いい子したい気持ちを抑えました。


庭には、いつのまにか、黄色いカキツバタが開花していました。



またねー🤗