お布団を温めてくれる優しさ。もぅいらないくらい、暖かくなってきました。


せっかくの好意なので受け止めています。


私のお布団の枕元に『いそ爆笑


めくった毛布に、『ろく』ニコ







あんまり、熟睡もどきに見えるので、

私は、うーーーんとあの団子虫のようになって寝子します。


気持ち良さそうなので、ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzzzzzzzzzzzzzzzzz


そぉっとお布団に入る私です。


ブラッキーズがいるから

私って優しいわと気づく機会があります。


そして優しさを伝播します。


菊芋をたけのこ代りにチンジャオロースに入れました。

軽快な歯ごたえが美味しかったです。


またねー🤗