いそが、朝から立て続けにお手洗いに
通っていました。ガーンびっくりマーク

お食事中のかた、ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

やたら、あっちこっちに走りまわっている『いそ』でした。

プンワカと茶系の香りがして、のぞいたら、ありました。

※いそは、生後ひと月に満たない頃、ろくの主治医にこよりで超すごい1本を出してもらった事があります。





まさか、のぞいたら、
ありました。


そして、出た後は、行かなくなりました。


どーれどれ、





うっ、硬い!

海の岩のようだわ🪨


硬いのをだそうとしていたのね、

😢かわいそうに。

私も便秘で、主人は、

出してこいよとか簡単に言うけど、出ないもんは、出ないんです。

けど、いそは、出たからよかったです。


尿も排泄されると性状で色が変わる猫砂があればいいのにと思っています。


そういえば、紙おむつを嫌がっていた母に、みんな履いてるのよと絵を書いた事がありました。

今は、色々なタイプが出たので私も安心してその時に望めますスター笑花


今さらと気づきの中で、

いそに、少し、近づけた気がしています。


トイレハイは、運を出そうとしてるのもあるんだわ。


あの運子は、主人に内緒で庭に埋めました🤫


またねー🤗