今日から、お彼岸ですが

ひと足先に昨日お墓参りをしました。


ろくといそ、

いそは、今日でロク日目となります。


星一徹さんのごとくご飯入れをひっくり返したりしていた『いそ』でした。


🛎️で、行って食べさせる。


を一連の私の行為として認識してもらいました。


いそのご飯です。





しかも、私の手から、食べます。

主人の手からは、食べないのです。









よかった、食べるようになってきましたキューン


主人や子にもわかるように、しました。




エキナセア茶は、超薄いモノを飲ませています。

ろくは、吐く頻度が激減しました。


ろくは、猫生の中で学んでいるのか

理解しているもどきが上手です。

チョイチョイとやってきた時にごはんを出してあげますルンルン







食べたら、すぐ下膳します。


ろくは、いそを呼びに行き、いそがすごい勢いできます。


けど、あげません。


みんなで、頑張ろう!


主人が鳥のササミをいそにあげるか?

ですって。


お彼岸のさなか、

あったまきましたけど、


とりあえず、とりあえず、1か月頑張ろうよーと。


いその排尿回数は、激減中です。

エキナセア茶も飲んでいます。

ほぼ5分の1(6/31日)が経ちました。


ろくもいそも私も頑張っています。


またねー♪