ろくといそと一緒に過ごしていると、

いそが、時々、鳴きます。

ろくは、思慮深さを感じます。
寡黙なネコです。

いそが体調を崩してから、
ろくへのマウント行為もなく、
ろくから仕掛けることもなく、
仲良しもどきをするわけでもなく、

穏やかに時が流れています。

ろくは、あんちゃんだなと思いながら。

いその食欲は落ちているけれど、

コレが普通なのだと思いながら。

過去のパンチのキレのいいろくです。
今から、2年ほど前です。


利き手の左手のストレート、

矢吹ジョーさんを思い出します。


いつのまにか、そんなろくもマウントもどきをされるようになりました。


ゆったり、ゆっくり、過ごします。

私の得意とするところです。


庭に、堀り跡を見つけました。

もしか、ろくといその友だちかもしれないと思い、見守っています。


喉が渇いたら、お飲みなさい🤗


いそは、受診以後、肉球を私の手に当てて寝ます。

器用に私の手に近づけながら、当てます。



あずき色の小豆🫘、

 色もオッケー。


お手洗いで砂かきをしている事なんか

なんとも思わない、、、です🫣


今日は、お餅もあるので、お昼はおしるこを食べます。ルンルン


またねー🤗