バレンタイン、まさかのブラッキーズにも、、、🙀😽😻



早速、どうぞしました飛び出すハート

奥のしっぽがあるのが『ろく』です。

すっかり食欲が戻ってきました。


食べた事を忘れた⁇状況です🙀









どれどれとこっそりと一粒を食べてみました。

硬くて、私の口には合いませんでした。

出汁を濃くして苦味がありました。

口の中に残る味で、要水分です。


飲み込む事が、難しかったです。😓

主人に見つかると、めんどくさいので

即、洗面所に行きました。


いそがついてきて、ギョッとしましたが、

ヒトって美味しいモノをたべているんだわと改めて思いました。



美味しそうに食べるからって、

美味しいとは限らないと思いました。


またねー🤗