いそは、意識していると思います。
私が、探しあてるのをです。




いそ‼️




静かにまばたきをして私の気持ちを伝えると、まさかのプイッでしたガーン

しかも、いか耳でした。




いそも

外を眺めるのが、すきなようですラブ









びっくりマークまさかのななちゃんでした。

(命名は、私で、ろくといそのあとなので、ななちゃんです。😎)



ななちゃんは、お向かいさんからごはんをもらっていると主人が教えてくれました。


以前のななちゃんです。







庭にいたななちゃんです。


左耳のさくらカットなので、男性のようです。

元気でよかった。


キラキラ訂正キラキラすみません。

さくら耳は、

右耳がオスネコで

左耳が、メスネコの

ようです。


私は、何気に洗面器に水を入れて

いつでも飲めるようにしています。

主人という難から逃れるように、

見えない南天の木の下にセットしてあります。





『いつでもおいで🥰』


またねー🤗