ろくの食事は、いそと一緒が苦手なようです。
ガーンいそは、ろくのモノを食べてしまうから?
もぐもぐゆっくり食べたいだけなのかしら?

なので、いそが寝た時に『特別』を
あげてみました。
ヒトの食べモノにあまり興味がない、いそです。



最近、思います。

ろくの毛艶が戻ってきましたラブラブルンルン





すると、やっぱり来た、いそ。

ムキーおいらも、食べてぇよぉーと言わんばかりに、ろくの横に来ました。

ろくも好物なのか、譲りません。






爆笑半分以上食べたろくは、いそに譲りました。


いそは、ラブラブラブ




『食べる』ことは、生きていく上で

大事です。


ネコ本位を考えながら、ウインクデレデレグラサン


またねー🤗