ろくのいそへの教育的指導は、
いそが寝子している時に行われます。

だから、いそは高い所へ行くのだと
最近は、思います。

ろくのヨタヨタぶりからは、想像できない指導が入ります。

段ボールを見ると即、潰して有価物に出したくなる主人を説得して、
いその逃げ場所を作り、ホッとしていました。



爆笑いそ『やったー、おいらの場所だラブラブ

と思ったに違いないです。





が!ろくも🙀ろくもネコでした。

主人が見つけて、大笑い🤣していました。

ろくが、入っていました。



そして、それを観ていたガーンいそです。



ネコ団子になる勇気もなさそうです。







なので、小さな段ボールを用意しました。







大きな段ボールに、ろくは、いないのにもかかわらずムキーびっくりガーン

いそは、、、



そして、いそは、大きな感情を持たないネコと仲良しになりました。





またねー🤗