立冬を過ぎ、なんとなく、
半袖Tシャツでは居心地悪くなりました。長袖Tに何気な衣替えを、しました。

今回は、


↑↑↑↑

1番なのがろくでした。


しかも、血圧も安定してきました。



毎日毎日飲んでいるタマネギ茶のおかげです。





積み重ねの結果だと思うと嬉しいです。


ただ、頻脈なのでマスクの生活は苦しいです。


次回は、造影腹部CTの予定です。


ろくも、いそも、

たまにたまに飲ませています。


日常的に、クエン酸の湯冷ましを飲ませています。

コレを湯冷ましで薄めます。

『エキナセア茶』です。





ないわ、

ない!ぼちぼちとまた、ネコグッズのために頑張ります。


受診が終わるとホッとします。


今週は、主人がいます。

ろくといそと私の密談が増えそうです。


またねー🤗